明日30日のルージュの出演時間、前にお知らせしていたものと少し違っていました!
申し訳ありません。

正しくは、
南口は14時55分から
北口が13時25分から
だそうです。
お時間、多少の誤差がある場合がございます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

あぁ、ルージュも久しぶりだけど、太陽の下ステージも久しぶりだなぁ
最近お天気が良いので、明日もそうだといいな!



今日は、ダンス講師仲間のKOMEさんが出演しているダンス公演free lineを観てきたのだけど。。
もう最高だったぁー!!

音楽がとっても好みだったし、映像とのリンクがセンスピカリでとっても格好良かったし、肝心なダンスは皆さん技術も心もユーモアさもあって、すごーく引き込まれました!
いいもの観させていただきました


今年の五月、ゆかたダンサーズでお世話になった関先生が出演するコンテンポラリーの舞台を観た時も思ったのだけど、
いい舞台を観ると、出演している方、その人の人間性に惚れるといいますか、それは勝手に想像しての人間性なのだけど、踊りとか表情だけじゃない、生き様というか、そういったものに心揺さぶられます。

その人がどう曲を解釈するか、音楽をどう感じるかは、今まで生きてきて、色々な経験をしてきたこと全ての積み重ねというか、とにかくそんなことが沢山伝わってきて。。
そういうステージが私は好きなんだなぁと改めて感じました!

こんな風に刺激を受けた時はその記憶を忘れたくないので、帰ってからメモをしたりするのですが、細かいところを全然覚えてない!
全部良すぎて!
もう一度観たかったです。


友人や仲間に恵まれているおかげで、沢山いいものと触れ合えています。

感動できる日々があることに感謝です。



先程は、土曜ロードショーのマジックアワーを途中から観ることができて、テレビの前で一人で大爆笑!
やっぱりこの映画好きだなぁ~
三谷さんの新作も観に行きたいなぁ~


映画のお供は、りんごジュース!
すどうあやの踊るポンポコリン-SH3F0435.jpg
分かりづらいけど、りんごの形なのさ。
りんご100%うまし。
透明のりんごジュースが好きです。


今日も色々あった一日だった。
明日は何があるか楽しみだなぁ。

がんばるぞー