昨日で、25歳になりました!

皆さんからいただいた「おめでとう」という言葉が、今までで一番身に染みたお誕生日だった気がします。

これが、大人になっていくということなのでしょうか。

だとしたら、大人になるって幸せな事ですね!



大人になると忘れていくものってなんだろうと友人と話していて。

私は幼少の頃より、少し臆病になったかなぁと思います。
人との関わり方や、何かを始める時など。

友人は、私と逆でした。
子供の時の方が、色々考え過ぎていたんだって。

人によって違うものですね。
それとも私がまだ子供と大人の途中だからなのかなぁー。

人付き合いの難しさも、どこかに飛び込む勇気も、それは子供の時からあったしね。


しかし25年生きていれば、沢山の人と出会うわけで、自分も変わっていないようで変わっているんだと思います。

例えば、「楽しい」っていうのは、「つらい」も「苦しい」も「悲しい」もあるからの楽しいなのかなって思うようになったり。

その様々な感情を味わえるから、生きてるって楽しいっていうか何というか。

結果、みんなと一緒にいつも笑っていたいという気持ちは変わっていませんがね!



明日からステージ本番が続きます!
まずは、明日のポンキッキー!
厳しく、優しく、温かい皆さんと一緒に同じステージを創れることを嬉しく思います。
もうこの現場も五年目になるのかな?


段々に、周りの皆さんとのお付き合いが長くなっていくのも、歳を重ねていくことの嬉しい一つですね!


いつも私と関わってくれている皆さん、なかなか会えていないけど私という人間を作ってきてくれた皆さん、みんなみんな私の大切な人達!

いつも本当にありがとうございます。



みんなに会いたいなぁ。という気持ちを胸に、今は本番に向けて頑張ります。


ステージに立つということは一期一会。

そして人生は舞台!

一期一会をもっと大切に、しっかりと味わいたいと思います。


ルージュのイベント、10/30(日)の大塚のお祭りと、31(月)のハロウィンパーティーに出演いたします!
詳細はまた載せますが、是非遊びに来てほしいです!
みんなに会いたい会いたい病。

古畑任三郎が大好き過ぎる病。

イチローの演技がツボにハマった病。

すどうあやの踊るポンポコリン-SH3F0423.jpg
これからも宜しくお願いいたします!