Cheery☆Dance Live
「POWER OF SMILE」
沢山のお客様に来ていただき幸せでした~!
あたたかいご声援、とっても嬉しかったです

窮屈な思いをさせてしまった皆さま、ごめんなさい。
そして何よりも一緒に時間を過ごしてくださり、本当にありがとうございました!
私たちもこのようなイベントをするのは初めてだったので、至らない点も多かったかと思いますが、楽しんでいただけていたら嬉しいです。


こうやって踊りを通して沢山の方々と出会える今を幸せに思っています。

私の周りには優しい方ばっかりで本当に恵まれているるる~

個人的には今回チア初挑戦でとっても緊張しましたが、ひとみん、みゆちゃん、なっちゃんのおかげで最初の一歩が踏み出せたので、これからもっとがんばります。。

写真を撮る心の余裕がなくて始まる前にみんなで食べたタコライスの写真しかありません。
すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E0344.jpg


そして踊るとお腹が空く。。
腹が減っては寝れぬのでラーメン食べまっす!
でーん!
すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E0345.jpg


皆さま、本当に本当にありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしてます