6/7におこなわれた東日本応援チャリティーレビュー、
平日のはやい時間にも関わらずたくさんのお客さまにお越しいただきました!

はやくから整理券をとるために並んで待ってくださっていた方、この日のためになんとか都合をつけてくださった方、お仕事の後に急いで駆けつけてくれた方、偶然通りかかって参加してくださった方、いっぱい温かい声援をおくってくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです

最終的に523794円のありがたいご寄付を頂戴いたしました。
こちらは、日本赤十字を通じて被災地の方々へ送らせて頂きます。
ご寄付いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
そして、今回このような機会をくださった劇場space107、関わってくださった全ての皆さま、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!



震災があって自分ができることを考えたのは、みんな一緒だと思います。
私も同じです。
今も考えてます。
そして時々よく分からなくなってしまったりもします。

でも今回このチャリティーレビューができて本当に良かったと思いました。

歌と踊り、音楽のパワーはやっぱりあるって思いました。

みんなが笑顔で、一緒に手を叩いて、心から幸せだなと思いました。

子供の楽しそうな笑顔が眩しくて私も楽しくなりました。

言葉にしてしまうとなんだか薄っぺらいけど、感動しました。


皆さま、本当に本当にありがとうございました。
私幸せです。

すぐに汗だくになってしまう私ですが()これからもどうかよろしくお願いいたします。
これからも、がんばります!
すどうあやの踊るポンポコリン-P1010505.jpg
すどうあやの踊るポンポコリン-110607_124839.jpg
すどうあやの踊るポンポコリン-110607_124859.jpg
あや