ゴールデンなウィークのいろいろ。


まずは、team★2006のライブにお越しいただきました皆様ありがとうございました!


代表の美野里さん美樹さん、出演者のみんな、いつも心強くサポートしてくださるstaffの皆さまと大串さん。。
大変お世話になりました。
みんな優しくしてくれて幸せでした。


一曲まるっと歌わせていただいたり、SEXYナンバーに出させていただいたり、幼稚園児にもなれちゃって(!)、たのしかったです。


小学校5年生のお友達もできました。

かわいいって言ってくれたから、アメちゃんをあげました。


震災の影響で延期や劇場が変わったりと色々ありましたが、舞台に立てる幸せを噛みしめました。

好きだ、というパワーは強い!!




こどもの日は、コナミスポーツクラブ上大岡店の一周年イベント!

発表会がはじめての生徒ちゃん、幼児とkids。みんな可愛かったー。


4月でこのクラスを卒業した私にみんなからサプライズプレゼント~
ぼろ泣き~
すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E0282.jpg


この日「大好き」という言葉を沢山もらいました。

「ぜったい泣くと思った~しょうがないからあげる!」と小6の生徒からもらったお手紙には「あや先生のダンスが楽しくて恥ずかしがり屋だった私が大きく踊れるようになりました」と書いてあって。うれしかった。



他にも、、

祖母の晴れ舞台、コーラスリサイタルへ出掛けたり。
すどうあやの踊るポンポコリン-110430_1554~0001.jpg
神社をぶらりしたり。
すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E0290.jpg
メルちゃんイベントも沢山のお友達と一緒に踊れてとても楽しかった!
すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E02880002.jpg
ちびカメラ小僧も来てくれた!
すどうあやの踊るポンポコリン-__.jpg

今日はお母たまとブラックスワンみてきたよー。
ちびりそうになっただよー。
とてもよかったよ!


昨日エアロビ的なものをやったからか、ふくらはぎがジンジンしてるよー。


愛に溢れた毎日。
みんなありがとう!
すどうあやの踊るポンポコリン-CA3A0603.jpg
LOVE