今日はお台場にてメルちゃんと一緒に遊ぼう!イベントがありました

メルちゃん可愛かったし、たのしかったー
すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E02700001.jpg
すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E0269.jpg
すどうあやの踊るポンポコリン-CA3C1253.jpg


いつも応援にきてくださる方とお話していたら、
「三年前の今日は、ガチャピンムックのイベントで、甲府で会っていたんだよ」とのこと。

ひょえ~!!
あれからそんなに経つのかとビックリしました!



こうやって変わらず、好きなことができているのは幸せなことですね。

それと共に、皆さまにはありがとうの気持ちでいっぱいです!



同じ中にも違う自分、
少しずつでも成長できるよう、がんばる!!!




楽しい時間を過ごした後は、ETCのイントラお友達、Chiiちゃんと打ち合わせという名のお茶会でした
すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E02730001.jpg
Chiiちゃん、
強そうにみえて、とても乙女なところが可愛いです。



夏に、ETCダンススクール神奈川エリアの発表会inチッタがありますだー!

川崎校すどうあや幼児クラス、
Chii先生とSHINA先生と合同でナンバーを出します!

初舞台の子もいるのかな!
みんなの記憶に残る、楽しい発表会になるようがんばるぞーー!




それにしても、やはりゴールデンウィークは街が盛り上がっているなぁー
わくわく嬉しい気持ちになりました!


さてさて、私はありがたきことに明日もダンス三昧の一日!

今から差し入れで戴いた素敵な入浴剤と共にお風呂へいってきまうす