昨日、今日と気持ちのいいお天気で幸せです

朝から小松菜りんごジュースを飲んで幸せです

もこちゃんと心が通じ合えて幸せです
すどうあやの踊るポンポコリン-ML_CA3C1246.jpg
あーせんせいって呼んでくれるのです



前回のblogを読んでくれた心優しい方が、メルちゃんダンスの詳細を教えてくれました。

いつもね、出演する私より先に詳細を知っているんです。

なんでだろ。

うん、私がパソコンを使えないからだね。

Hello!
アナログすどうです。



メルちゃんダンスステージ


メルちゃんと一緒にメルちゃんダンスを踊ろう!


5/3(火)、8(日)

お台場アクアシティ
ママトコステージ

12:30-/15:00-
2回ステージ

です!

私もまだメルちゃんと会ったことがないので、どきどき。
沢山の子どもたちに会えるといいなぁ。




今日は急遽、私のかわいい生徒ちゃん南越谷kidsが、越谷レイクタウンアウトレットのオープンイベントにて、ダンスshowをしてきました~
すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E02500001.jpg
すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E0249.jpg
アクシデントにも負けず、みんながんばった!かっこよかった!




元気なみんなと、いいお天気にPowerをもらったあとは、リハーサル二本立てでしたっ!
どちらも、たのしかったー!


ほいで、ひとみんと、みゆちゃんと、はとgirlとご飯をたべてきたぞよ。

ほぼみんな、同い年なんだぞよ。

まさかの共演なのぞよー。

とても愉快なメンバーに仲間入りさせてもらい光栄です。

そして、みんなチアが得意な子たちばかり!

私はチア経験、約3日という。。

新入りなわたくし、足を引っ張らぬようがんばります。。


今日は、はとgirlが、やたら手を回す振り付けをつけてくれてたのしかったです。


皆様に楽しんでいただけるイベントになるよう、がんばります!6月です!
詳細はまた