だー!春だー!
そよ風さいこーだー!


先日、岡本太郎展へいってきました。
すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E0243.jpg
いっぱい笑って、おもしろかったー!

お土産ショップで売っていたTAROデザインのごはん茶碗が欲しくなったけど我慢しました。

太陽の塔のモノマネができるようになりました。


まきちゃんからサイババが亡くなったとメールが届きました。
小学生の頃サイババファンだった私は、少しショックを受けました。
サイババも一人の人間なんだな。

ご冥福をお祈りいたします。



まきちゃんの携帯電話で「あや」と入れると、「アヤックス」と予測変換が出てくるらしい。
アヤックス、強そうでいいね!


最近はいろんな振り付けを踊っています。
頭パンパンだし、全然できてないけど、楽しいです。


ゴールデンウィークは、久しぶりにステージに立てるのでわくわくです。


ダンスを習い始めた幼少の頃からとてもお世話になっている先輩、仲間たちが主催するライブに出演します!
七年ぶりの共演なのかな
わおー

初参加で途中参加な
どきどきアヤックスは、
三曲ほどの出演になりますが、歌って踊りますので、ご都合よろしければ是非観にいらしてください!

昼の部はチケットが完売しているようなので、夜の部をご案内いたします!


Team★2006 6thライブ
5/7(土)
新宿Space107

開場17時半/開演18時

A席2600円/B席2400円/C席2200円

A席:ひな壇席またはフロア中央
B席:フロアサイド席
C席:補助席


一度は地震の影響で延期になった今回のステージ。
たくさんの想いが渦巻く中、やっと実現します!

こちらのチーム、男役さん女役さんがあります!
宝塚とはだいぶ違った感じですが、はて、私は男役 女役どっちでしょう。ドキドキ

ご案内が遅くなり、残りのお席が少ないのですが、宜しければぜひ!


5/3(火)と8(日)は、
メルちゃんダンスをお台場で踊ります。

あのメルちゃんでは、ありません。
このメルちゃん、かなりパンチが効いてそうです。

お子様向けのイベントですが、お台場デートのついでにぜひ!
また詳細わかりましたら載せます!


5/14の大塚音楽祭inシスイも出演予定です!
久しぶりのROUGEたのしみです♪

では、では。
あーした、てんきになーれ!