すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E02020001.jpg
すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E0196.jpg
すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E0203.jpg
すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E0199.jpg
すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E0211.jpg
すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E0210.jpg
すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E0209.jpg
すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E02080001.jpg

こんにちは。
春がきた、どこへきた、ここへきた!なフライデー、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。


私は昨日おばあちゃんと国立にお花見にいってきました。

国立は、私が通っていた幼稚園があったり、ダンスを習い始めたところでもあったり、小・中学生の頃の遊び場だったりと、かなり思い出いっぱいの場所です。
訪れると、ほっとします。

昨日は、ぽかぽか、ほんとに気持ちのよい陽気だったので、いっそのこと「お花をみるための日」に認定して、みんな仕事が休めちゃえばいいのにと思いました。

桜はもちろん、かわいいお花がたくさん咲いていて癒されました。



80歳を越えている祖母ですが、近所のおじいちゃんにカラオケデートに誘われるみたいです。
演歌が好きな男性とは合わないわ!と言っていたおばあちゃん。


絵描きに悪い人はいない!と何度も言っていた、おばあちゃん。


彼女が絵描きと何があったのかが気になります。



あったかいと何をしてても、うきうきするなぁ。

今日も、ちょっくらお散歩してから、踊ってきまっす♪