すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E0191.jpg
すどうあやの踊るポンポコリン-SA3E0192.jpg
ROUGE「新宿歌劇」
公開打ち上げにお越しいただきました皆さま、ありがとうございました!


いつも応援してくださっている方々がいっぱーい集まってくださり、とにかく幸せでした。
はじめてお話できた方がいたのも嬉しかった。
もっともっとお話したかったなぁ。


お客様がいるから、私たちは笑顔でステージに立てています。

いつも本当にありがとう!!と、叫びたくなりました。
いえ、いま叫びたいです。


ROUGEが旗揚げしたのは、私が19歳のとき。
五年経ったいまでも、泣いてばかりいるし、小便くさいというウワサはありますが、とにかく沢山のことを経験させてもらって、
この五年間でたくさんの方々と出会えて、今の私はそんな周りの皆さんがいなければいないし、
きちんと私を想って話しをしてくださる方々が周りに沢山いる私は、とことん人に恵まれている人生をおくっているんだなーと昨日すごく思いました。


そしてやっぱり私は、踊りも歌もお芝居も全部大好き!

いつだってそういうものに、心動かされていたいし、ずっと踊って歌っていたいです。

人に伝えるのはとても難しいことだけど、ダンスや歌やお芝居は言葉と一緒、伝えるという一つの手段に過ぎないと思うから、お客様に伝わる表現ができるよう、もっともっとがんばりたいです。


みなさん、本当に本当にありがとう!



さて、感動と花粉で目しょぼぼぼーんな私は、今からお散歩して、初グローブ座で観劇してまいります(*´`*)
お腹空きまくりまやこんー