わおー、九月。

今年も、多感なサマーでした。


最近のあれこれ。


・ぷらりと入った浅草橋の花火屋さんにて、思いがけず(おじさん話し上手の商売上手)、結構ごつい花火を購入。
アヤブロ-SH3F00520001.jpg


・その後、思いがけず購入してしまった花火が持ち物検査で引っ掛かるのではとドキドキしながら、国際フォーラムに。
ブロードウェイミュージカル「インザハイツ」を鑑賞。
よかった!!
私も、ラップしたいyo。


・高円寺阿波踊り!!

まずは、久々に会う親友たかぷうと一杯。
アヤブロ-SH3F00530002.jpg
私のは、ジンジャーレモングラス酢スパークリングワイン割り。
たかぷのは、はちみつレモン酢サワー割り。
うまし!!


そして、初・阿波踊り。
アヤブロ-SH3F00540001.jpg
もう、、感動しました!!
とても、生き生きとしていたな。


・ダンスリハーサル

たのしい。
踊ることができる健康な身体があること、一緒に踊ってくれる素敵な仲間がいること、表現できる場所があること、にただただ感謝です。


・故郷、栃木 那須塩原へ。
アヤブロ-SH3F00750001.jpg

ほぼ、弟と弟の彼女との三人行動。

マス釣りして焼いて食べたり
羊・牛・山羊に追い掛けられたり
ターザンという名の原始的な乗り物に挑戦したり
アヤブロ-SH3F007200010001.jpg
浅草橋で購入した花火は想像以上に立派だったり(弟パンツ一丁、私爆笑のため写真ブレブレ)
アヤブロ-SH3F00770001.jpg

むー…
私、邪魔だったのかなぁ。
いや、カメラマン係がんばったもん。

おばあちゃんのお誕生日を当日にお祝いすることもできて、よかった。
アヤブロ-SH3F00810001.jpg
おばあちゃん泣いてた。
よかった。
朝から、不二家のチョコレートケーキはヘビーだったけど、よかった。


今日は早起きして映画館へ。
アヤブロ-SH3F00900001.jpg
そーだ、私たちの日常は、<ふとしたものたち>に支えられ、カラフルに彩られてるんだ。
自分が変われば、相手も変わる。

今日は、そんなことを考えながら2レッスン先生をしてきました。

たくさん迷って、悩んで、考える日々だけど、それ以上に笑っていると思う。