和歌山アドベンチャーワールドへ
行ってきました




ここすごいですね!


サファリパーク
遊園地
水族館


ここに来ると
楽しいことが全て揃っています


イルカショーもあります

敷地内にレストランも豊富



ここ1カ所で1日
満足できそうなボリューム
ある施設でした
びっくり





入り口では
ペンギンがお出迎え



あれ?
ペンギン上手く撮れてない…

奥の方で泳いでいます






二人乗りのゴーカートは
運転免許証の提示が求められ

本格的なゴーカートが楽しめました



そこまで
過激ではないので
ペーパードライバーの私でも
大丈夫でした👌







サファリパークでは
専用のバスで周ってくれるので
快適に動物を見れました


涼しくて助かる〜



向こうに見えているのは
熊です




リンちゃんは相棒のねこさんに
解説しながら動物を見ていました



ねこ、羊、カエルのぬいぐるみは
闘病生活を一緒に乗り越えてくれた
友達として本当に大事にしているので


お出かけの時は
順番に連れて行っています
照れ





さて
思いっきり遊んだあとは


白浜の海でさらに遊んで


今からご飯です





え…ねこさんも
一緒なんですか?


リンちゃん
「みんな一緒がいいでしょ」



はい、もちろんでございます
照れ





では
みんなでご飯に行きましょう
照れ