リンちゃんが産まれてから
退院するまでの6ヶ月間を
振り返っていきます






​リンちゃんは2000グラム弱で
産まれてきました



個人病院での出産だったため
保育器に入るために近くの総合病院に
運ばれていきました



体重が少ないこと以外に
問題はみられず
手足を元気に動かして
とても元気な赤ちゃんでした





その日は何事もなく
私は個人病院で過ごしました



1週間くらいで一緒に家に帰れるし
早く家に帰るの楽しみだなぁ



寝不足になるって
皆んな言ってるから
覚悟しとかないと


なんてことを考えていたと思います

不安よりも希望に満ちていました


次の日の夜
たしか21時頃だったと思います



旦那さんから電話がかかってきました



電話の第一声は



「落ち着いて聞いてほしい」


でした