継続的なブログ更新ってなかなか一度止めちゃうと難しいな


ところで


クリニックでは、体重の増減(特に減)はやめた方がいい、なぜならその時の体重(脂肪のつき方)で注入する脂肪量を調整しているから、とのことだった


で、その時の体重から日々±1〜1.5kgの増減があるんだけど


特に減った時、なんか若干たるみ復活してる気がする‥これは気のせい?


ある程度脂肪は定着せず流れる、という説明は(ネットの話などで)あったのでこれは致し方ないのかな、とか、そもそも黒クマの影なのか?


いかんせんナチュラルにしてくれすぎていて(※褒め言葉です)わからない‥


でもなんか、あんま過度なダイエットはしない方がいいんだろうな


痩せたいんだけど、、とりあえず現状維持の努力を頑張ろう


施術後から毎日写真撮ってればよかったな‥