【あらすじ】


主人公が虎の獣人と出会い、大切にされ、生きてゆくお話しです。



◆◆◆◆◆◆


【感想】


1話1話が短く、続きが気になるし

すごく面白くて

あっという間に読み終わってしまった照れ照れ



ユキヒョウの秘術とか、詳しく書かれてないけど、もう知ってる人もいないし、そこを掘り下げられてもグダグダなるだろうし、

主人公が料理作るの好きだけど、作り方を詳しく書かないのもわたし的にはすごく良かった🙆


(わたし的には、料理や薬の作り方を詳しく書かれても私が作る訳じゃないからなぁ…と思ってしまう人なのです)




ここの獣人は番設定はあるものの、よく今流行りの運命の〜とかとは違い、ヌルっと番になっちゃう系みたい。

私は作者様の意向でなんでもOKなので、楽しく読めました照れ照れ照れ



主人公達二人が目があってフフッと笑いあったり、相手にブラッシングしてキレイになった!って自己満足してニコっとしてり、他愛もない二人の日常をこっそり盗み見してる感じが好きでしたニコニコニコニコ




できれば続きが読みたいなぁ〜



他のカップルとか、子供とか看板持ち飛び出すハート




そして、私も獣身になって雪山を走り回ってみたい!!と何度も思いましたね照れ照れ





小説家になろう

https://novel18.syosetu.com/n9391dx/