【あらすじ】


言葉が通じない異世界は無理だって!


聖女として異世界へ召喚されてしまったミサキ。
でも待って! 王子は何て言っているの?
異世界に召喚され、聖女でチートで世界を救って、最後は王子と結婚だと思っていたのに、なぜ王子は綺麗な女性と歩いているの?
転んだ自分の傷も治らないから私は聖女じゃないの?
王宮を飛び出し、行きついた教会も追い出され、散々なんですけど!!



◆◆◆◆◆◆

【感想】
言葉が通じない系のお話が大好物なので
読みたいなぁ〜と思って探してたらドンピシャなのがありました爆笑
やっぱり面白くて一気読みした照れ照れ


召喚されたけど、言葉が通じずに頑張って勉強しながらどうにかハッピーエンドになるお話。


ちょっとヒロインが無鉄砲すぎて心配になるし、この世界の騎士様、探すの下手クソすぎんガーンガーン
城の近くの教会で聖女様がいるってなったら
すぐに噂になるんじゃ…って思ってもいた笑




それにしても、モテ過ぎじゃね笑真顔
ハーレムじゃんよだれ
この世界の女性が性格悪すぎなのか…
いや、いい人もいたけど。



第一王子は配慮の足りない野郎だと作中にあったけど、その通りだった笑。
言葉が通じないって言ってんのに
プロポーズなのに普通にペラペラ喋っちゃ通じんて驚き驚きヒロインに優しくして😓
そういうとこよ💧
と、ツッコんでしまった



それでも面白かったから大満足照れ照れ照れ照れ



小説家になろう