【あらすじ】


陽気な名ばかり貴族と、元軍人の年上妻の仮契約で結ばれた夫婦の雪国暮らし。身を切るような寒さの中で狩りをしたり、仕留めた獲物の解体作業をしたり、暖炉の火で料理をしたり。毎日の生活は穏やかに過ぎていく。そんな二人の日常を綴ったほのぼの恋愛物語。




◆◆◆◆◆◆



ほのぼの〜照れ


なんで今まで読まなかったのかを後悔するぐらいだった

話が長いからって読むのを躊躇してたけど、もっと早く読めば良かった😭



北欧貴族とは名ばかりの狩猟民族ヒーローと

猛禽のような鋭い目つきだけどめちゃくちゃ初なヒロインの物語





仮契約中はなかなか本音(好きとか)を言えずにいたヒーローだけど、夫婦になってからは

ヒロインが赤面しちゃう場面が多くて…ラブ

愛が溢れちゃってるヒーローがいいニヤリ



背恰好から女の子みたいに可愛いヒーローなのに、ヒロインには行動や言動がちゃんと男で

ヒロインや読んでる女の子が欲しい言葉を言ってくれるから、こんな旦那様が欲しい!!と思いながら読んでた照れ照れ





あと、周りのキャラが個性的でサブキャラ達のエピソードも面白い爆笑爆笑



わたし的にお気に入りは、ヒロインのパパかな〜ニコニコニコニコ

元軍人さんで10人のパパなのに、家庭の順位が低い笑い泣きヒーローが唯一の仲間みたいになってたの良かったな〜

家畜を増やしたいって言って、見学しに行った先で食用ウサギが可哀想で目が合っちゃったからって愛玩用として持ち帰るのは、優しさしかないニコニコ




ラブラブ夫婦の狩り暮らし

めちゃくちゃオススメです照れ照れ照れハート照れ照れ






小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n7855ck/





 マンガガーベラ

北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 1 (PASH!コミックス) [ 白樺 鹿夜 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

https://d.odsyms15.com/-809387044



 小説雪だるま


 




どっちがヒーローでしょうニヤリ





江本マシメサさんの作品キラキラ