【あらすじ】 


西洋の国王に嫁いだ規格外な中華風姫君の異国婚姻譚。


即位したばかりの若き国王レイモンド二世は、政敵の思惑により遥か東方にある大国の姫君を王妃として迎え入れることになってしまう。東方の野蛮人を王妃にしたレイモンドは嘲笑と侮蔑の視線に晒されるが、レイモンドが迎えたその王妃は、ただ大人しいだけの姫君ではなかった。言葉も文化も違う異国から来た異邦人王妃は、愛する夫レイモンドの為に遺憾なくその才能を発揮し、次第に国王夫妻は国民の絶大な支持を集めていくのであった。



◆◆◆◆◆◆


この夫婦サイコーに推せるびっくりマークびっくりマーク


最強な妻を迎え入れて、世界が変わるヒーロー
ヒーローと出会ったから世界が変わるヒロイン


なんでも出来ちゃうヒロインだけど、
なんでも受け入れてくれる心の広いヒーローには勝てないのよ照れ照れ

ヒーローが真っ直ぐな言葉で愛を伝えるから、いつもは強かなヒロインがメロメロになっちゃって真っ赤になっちゃうのが可愛いニコニコニコニコ



二人共、独占欲と束縛気味だけど、それが愛でしょにっこりってくらい普通に話してイチャイチャシーンが満載で他の人達がドン引き不安


ちょっと逢引に誘ったどこぞの第四王子を船ごと沈めるぐらいには熾烈驚き驚き



愛する人の為に自分の力を最大限に発揮しながら愛する人の国を大きくしていくヒロインと
何も分かってなさそうで実は色々分かってて
自由にさせてやってるスパダリヒーローの
ラブラブな物語でした✨


小説家になろう









この夫婦の長男坊の話もあります。
夫婦を差し置いて先にコミカライズしたそう指差し

どうやら私が聖女なのですが、望み通り追放されてあげようと思います。https://ncode.syosetu.com/n0299hy/