【あらすじ】

私の名前はティアナ=コールド。

私は生まれたすぐから前世の記憶があるタイプだった。色彩が前世と違いすぎてすぐに転生を受けいれた。頭は大人な私の好みは前世から変わらない。そう、年上が好きだ!!
特にチートとかは無い。平凡な日本人だったのだから


◆◆◆◆◆◆


赤ちゃんから始まるストーリー

ヒーローに会うまでが長いけど
ヒーローに会うまでの子供時代があざとくて可愛くて好き照れ


ヒロインは確かにサバサバしてて
心を許した人には好かれるんだろうけど
人から好かれよう(特に同年代の令嬢)としないのが癪に障るんだろうな…という感想。

友達だけど、他の人の目があるときに家族でもない異性とあーんをしてたら、そりゃ反感買うよ…



でも、令嬢を言い負かす時のヒロインは正論で気持ち良いのよね〜照れ照れ



ヒーローと出会ってからは速かった!!
ヒロインがヒーローを囲うのが笑
そして、話も子供時代よりも結構サラッといっちゃったような気が…


でも、デロデロに甘々なヒーローに溺愛されて幸せそうなヒロインを見れてハッピーエンドでした照れ



小説家になろう