【あらすじ】R18ラブラブ

―皆さん、今夜もいい夢を。グッドナイト――
ラジオなんて興味もなかったのに、ある日突然ラジオから流れる声に恋をしてしまいました。名前、顔、年齢、一切非公開のラジオパーソナリティーTAKA。
一生会うことがないと思っていた相手。ダメもとでラジオの一日アシスタント企画に応募した澪は、なんと当選して、実際のTAKAに会うことになり!?
あなたはいったいどんな顔なの?




◆◆◆◆◆◆



絶対現実ではないだろうけど、声フェチな私としては最高なお話でした照れ照れ



ヒロインが結構しっかりしてて
生放送のラジオでも臆せず話せてて
絶対私には無理だなと。



しかも遊んでそうなヒーローがまさか
電波使って公開告白なんてニコニコニコニコニコニコ



脇役2人のその後が知りたいと思ったけど、
この話自体が2014年の更新で
その後はなさそうでガックリ悲しい




ムーンライトノベルズ