【あらすじ】R18

ラブラブ

近衛騎士チャールズは、ある日自分の仕える王太子殿下の秘密に気付いてしまう。一人で抱えきれない秘密をルームメイトに話してしまい……から始まる、惚れっぽくてちょっとアホなヒーローx男装ヒロインのゆるふわ設定ラブストーリーです。



◆◆◆◆◆◆



男性目線で話が続いて行きます。


あらすじにもちょっとアホなヒーローとありますが、ホントにアホ。でもそこが可愛い照れ



ヒロインが結構スパダリなので、

ヒーローが一人で悶々と考えているものを

話を聞きながら整理して道筋を作ってくれる最強なヒロインニコニコニコニコ




あたしもヒーロー側だから、こんな人が近くにいたらめちゃくちゃ頼るだろうなぁと思う。





人によってはヒーローが情けなさすぎてイライラするかもしれません不安






でも、ヒロインはアホで可愛いヒーローを大好きなので甘々なイチャラブを披露してくれてます照れ照れ





ムーンライトノベルズ

https://novel18.syosetu.com/n4015ig/