【あらすじ】R18ブルーハーツBL


幼馴染の椎原と岡地は親同士が仲良かっただけで、本人たちの性格の相性は良くない。でも兄弟のように育った。椎原の両親が事故死して「もうお前しか家族がいない。結婚して」と酒の勢いで言ったら「それもいいかもな」とあれよあれよと結婚してしまう。幼馴染ケンカップルが交際期間0で結婚して、友達から本当の夫夫になるまで。





◆◆◆◆◆◆





結婚から始まる男同士の恋

結婚というのはパートナーシップ制度のこと


なんかちょっとリアル


勝手にそう思ってるだけけどね







口が悪い攻めの愛に気づいたら、めちゃくちゃ甘えてくる受けにニコニコキューン





口が悪いし男同士だからなのか直接的には言わずに言葉遊びをしてる感じで口調だけでは分かりにくいけど、そこを心情(語り口調)の方で補完してくれてるから、わたし的には読みやすかった👍






後日談としてリバがあります。

攻めと受けが選手交代するのがリバース



これがあたし的にはめっちゃ好きよだれ

攻めが可愛くて酔わないと本音を言えないのも可愛くて良いニコニコニコニコ




ムーンライトノベルズ

https://novel18.syosetu.com/n6618hu/