【あらすじ】R18ラブラブ

推しがいる琴美は地味ながらも充実した毎日を送っていた。ある日隣人とふとしたきっかけで知り合うが、そこからまさかの推しとの接点ができてしまう‥





◆◆◆◆◆◆






私の大好きな芸能人もの

しかもアイドルと来ましたかラブラブ





出会いかたとかまぁテンプレ通りかな

すぐにやっちゃうアイドルにはびっくりだけど、運命の人に会っちゃったのね〜ラブって感じ






そこからがわたし的にはびっくり展開!!

あっと言う間に10年経っちゃったびっくり





いやな人は出てこず、ハラハラドキドキはないけど、なんか引き込まれて一気読みしちゃったチュー




ヒーローがヒロインに会ったら、バカになるし猿になるのがなんか良かった照れ





ヒーローのアイドルメンバーに会った時の話も見たかったかな〜いつか書いてくださると楽しみにしておこう照れ照れ







ムーンライトノベルズ

https://novel18.syosetu.com/n0930ih/