【あらすじ】R18ラブラブ


私、何が何でも30歳までに結婚したい!


29歳の丸山桜は、そんな願望からとある婚活パーティーに参加した。口下手で男性と話すのが苦手な桜だが、どういうわけか一番人気の男性・伊奈さんと見事カップルに!
品行方正・眉目秀麗で、まさに理想の王子様のような伊奈さんと、結婚を前提にした幸せなお付き合いが始まる……はずだったんだけど!?




◆◆◆◆◆◆





現代ものってスパダリのイメージだったから
素直じゃないこじらせヒーローがめっちゃ可愛くて可愛くて照れ照れ



夢見がちなヒロインの気持ちもちょっと分かるって思っちゃう指差し
もう主婦なおばちゃんである私もかつては
結婚に夢見がちな乙女だったし…




2人の気持ちが通じ合ってからの
イチャイチャも楽しくて
なんだかんだでヒーローはヒロインが大好きだし、振り回されてけんかしながらもヒロインの言う事聞いちゃったりラブラブで可愛かった照れ照れ






もう一個前に投稿した
【仏像男子とくたびれOL】
と同じ作者さまです。今、この作者さまにハマって読んでますニコニコニコニコ





ムーンライトノベルズ







 

 



同じ作者さまです。