【あらすじ】R18ラブラブ


三好楓はその日、究極にくたびれていた。仕事は失敗続きで、一年付き合った彼氏に振られ、おまけにアパートの鍵を失くして家にも帰れない。これはきっと、私が煩悩まみれなせい。


そうだ。お寺、行こう。

そう思って訪れた場所で、楓は仏像を愛してやまない大学院生の蓮くんと出会った。見た目どストライクな癒し系男子の蓮くんに、楓は思わず煩悩丸出しのお願いをしてしまう。





◆◆◆◆◆◆




かわいい顔したゲスな発言をするヒーローがいます。


顔はヒロイン曰く天使らしいてすが、
発言がおじさんかってぐらい卑猥です笑




私も歴女でお寺とか仏像とか好きだから
行ったこともないけど想像するだけで楽しかった爆笑


でも、仏像の名前とかにルビ振ってくれてたらよったのにと思いながら読んでました。
後から、調べやすいしね




ラブラブな2人は読んでて楽しかったです照れ照れ照れ

 


ムーンライトノベルズ