【あらすじ】R18ラブラブ
渡辺累(わたべるい)27歳、旅行会社勤務の普通のOL。
スキルは中国語が出来ること。ある日、会社帰りに外国人から道を尋ねたれた。その直後、今度はのけぞるほどのイケメンに道を尋ねられる。転勤でこの地にやって来た男。相馬隼(そうまはやと)30歳。
弁護士の秘書らしいが、果たしてその真相は…
恋することに臆病になった女と、真の身分を隠し続ける男の愛情物語です。それでもあなたは彼を愛しますか?




◆◆◆◆◆◆




ヒーロー、スパダリすぎってラブ飛び出すハート飛び出すハート



こんな人を本当にいてくれたらいいなぁって
いう理想のヒーローだったニコニコニコニコ




現代ものってほぼスパダリだから
幸せ〜よだれ





ヒロインも色々トラウマもってるし、
あんな事件あったら、トラウマだけじゃすまない気もするけど、そこはヒーローがいるからね照れ





出会いから結婚、他のシリーズには子供がいるお話も読めるから、ずーっと幸せな気持ちで読める最高なお話でして照れ照れ照れ照れ照れ






ムーンライトノベルズ