【あらすじ】 R18ブルーハーツBL

かつて15歳のころ異世界へと転移した竹中隼人。共に転移した少女は救世主と持て囃される中、自分は『異世界人様』と呼ばれ神殿に幽閉されていた。これも少女と比べて聖魔法が弱いせいである

それに神殿で隼人の護衛兼世話を任されたウィルフレッドは常に無表情で何を考えているか分からずただ無為に日々を過ごすだけだった。
しかし隼人が倒れてからは事態が急変する。
魔力欠乏症を患う隼人は他人から魔力を譲渡されなければ干からびてしまうため、ウィルフレッドが譲渡を受けるが——。



◆◆◆◆◆◆



この作者さまは今回の話が初投稿になるらしいです。


だからなのか
完結した物語となっていますが、気になる点がいっぱいあって
まだ謎が謎のままになってしまっていて
読み終わったあと、完結してないじゃん!!っとツッコミを入れるほどでした不安



・なんで今まで住んでいた神殿じゃなくて
王宮に行かされたの?
(護衛が居ない状況の時にわざわざ)
・なんの理由で殺されたの
・護衛騎士は後に主人公君を最初から好きだったと言っているが、主人公は護衛騎士が「どうして俺が」と嘆いている言葉を何度も聞いたと言っているが、なんに対しての言葉だったのか知りたい。
 などなど……



作者さまは今後も番外編を書いて行きたいと言われているので、この辺を回収してくれると期待してます!!



わたし的には
待って続きが気になるほど面白い作品でした。