【あらすじ】R18ラブラブ

実家が借金による財政難に陥っている事実を突きつけられ婚約破棄されたレジーナは、お金を稼ごうと夜の街に出る。そこで出会った人物に大金と引き換えに提案されたのは、一週間限定で女に興味がないと有名な侯爵令息ノルベルトの夜の相手をすることだった。レジーナは素性を明かさないままノルベルトと関係を持ち、惹かれあっていく二人だが、やがて終わりがやってきて………。





◆◆◆◆◆◆




レジーナが良い子で最後に幸せになってホントに良かった〜泣き笑い



元婚約者はクソでクズで最低なアホでした。

でも最終的に再起不能にしたのは良かったのかな…可哀想けど仕方ないか。




最後に王宮に夜会に言ったから、そこでもと婚約者家族の悪を暴くのかと思ったけど

そうじゃなかった。



ちょっと物足りないけど、それをしてしまうと他の物語と被ったりするからそれはそれでいいのかな…とも思ったり




結局あんなにしたのに子供はデキてなったのね。



子供の一緒に旅に出掛ける

仲良し家族の未来も見てみたいなぁと思いましたウインク




https://novel18.syosetu.com/n2506ig/