【あらすじ】R18ラブラブ

あるところにそれはそれは美しい、シンデレラという娘がおりました。彼女の家族は義母、そして義姉たちです。唯一自分を愛してくれていた父が死んでしまってから、シンデレラは家族のために毎日働いていました。そんなあるとき、お城の舞踏会にシンデレラは義姉たちに虐められながらも出席し、そこで王子様に見染められてしまいました。王子様を狙っていた義姉はひどく怒りましたが、美しく心根も優しかったシンデレラは無事王子様と結婚することが出来ました。シンデレラは国中から祝福されるようになりましたとさ――そして、残された義姉は今どうしているのでしょう――? 





◆◆◆◆◆◆




タイトル名は知ってて気になっていたけど、

100話は長いなぁと、ちょっと敬遠してた作品



それでも、面白くてあっと言う間に読んでしまった爆笑




ちゃんとシンデレラも出てくるし

かぼちゃの馬車も出てきて、主人公のイリーナが生臭いって、言ったのには笑った笑い泣き笑い泣き




色々とぶつかりながらも仲良くなっていく2人

少しは後からでもラブラブな甘い雰囲気をだしてくれるのかと思いきや

2人の甘い雰囲気は他の人たちとは違って


  天邪鬼を可愛がる意地悪な変わり者


って感じで中々じれったい知らんぷり





でも、エロい!エロの中はめっちゃ甘々で

意地悪な変わり者が人知れず煽られてるのが

実はちょっとスッキリして好きだった指差し指差しラブラブ





結婚式編や番外編で子供が出てきたり

わたしの好きな形でお話が終わったのも良かった照れ(子供がでてくるハッピーな未来が大好き)




小説では見れない

一度見たら堕ちてしまうイリーナの笑顔を絵で見たいなと思ってしまうほどにはのめり込めた物語でした照れ照れ






小説家になろう(ムーンライトノベルズ)

https://novel18.syosetu.com/n8297bf/