[あらすじ]R18ラブラブ

十五歳の夏。サラ・バクスターは婚約者を戦争で喪った。新しい婚約者は彼の弟。藍色の髪と瞳を持つ美貌の騎士だ。それから十年以上の歳月が流れたが、その間に会ったのは一度だけ。美しい瞳を凍らせた彼は大粛清を行い、無慈悲で冷酷な氷の騎士となっていた。


平和な世になり、彼は今、隣国から嫁いできた美しい王女様の護衛に就いている。王女様と過ごすうちに、彼の心が再び動き出す。凍てついた瞳を溶かすのは私ではなく……



※「あの、噂の王女さま」のスピンオフ




◆◆◆◆◆◆





元々こちらはスピンオフ。

スピンオフでも最初の婚約者様との別れが悲しくて彼が良い人すぎて、そこからドンドン引き込まれて行きましたニコニコ



でも、すぐに陛下と王妃の話が始まり、

(ここの話はどうしても省けない)少し、もとの話を先に読めば良かったかな〜と後悔しました💦 




後半になり、ヒーローは恨まれることの多い自分が大事にしてると分かれば、ヒロインが狙われるかもしれなかった為に、素っ気ない態度しかできなかったと告白。

そこからの溺愛、甘々、こいつ誰!?ってとこまで変わるのが良かったおねがい



ヒーローもヒロインもお兄さんを大切にしていて、氷の瞳の彼がお兄さんのお墓の前で号泣しちゃったのは、泣けたえーん





ヒーローには今まで辛い思いをした分、幸せになってほしいなぁと思わずにはいられない作品でした爆笑キラキラ







https://read.amazon.co.jp/sample/B09B9MH52X?f=2&l=ja_JP&rid=F01QRV5XGXZMWTPH3ZG0&sid=357-2871581-0932019&ref_=litb_m