[あらすじ]R18ラブラブ

コスタ子爵令嬢──アイリスは社交界デビューして初めての舞踏会で、婚約者に婚約破棄を言い渡される。

両親を亡くし、病気の弟を抱え、頼る人がいなくなったアイリスは実家を救うため、男装して弟に成り代わり騎士となること決意する…





書籍化されるにあたって、題名がかわっております。

【崖っぷち令嬢が男装したら、騎士団長に溺愛されました】

◆◆◆◆◆◆





男装もの。

私、結構好きなんですよね〜男装設定ラブ



よくある話ちゃあ、よくある話なんだけど、主人公のアイリスちゃんがお転婆で婚約中に別の女の子を妊娠させちゃうクズ婚約者をドレス姿で殴っちゃうの笑い泣き



それをヒーローのレオナルドが見ちゃうってところから話が始まるのが良い!!

そりゃ、ドレス姿で殴っちゃうような女がいたら、気になるだろうよ笑い泣き




弟の替わりに騎士になってからは、恋愛話はほぼなく、騎士の仕事の話ばかりで一生懸命なアイリスに好感を得ながら読めたから、面白くてドンドン読み進めてしまった爆笑キラキラ




ライバルもいるし邪魔してくるけど、安易なざまぁではなく、ライバルにも同情できる理由など、登場人物の気持ちが分かりやすいので最後まで楽しく読めましたニコニコ



そして、ハッピーエンドラブラブラブラブラブ




やっぱり恋愛はハッピーエンドしか許さん!!!!













https://amzn.asia/d/9RsK2KG