[あらすじ]R18ラブラブ

勤め先の会社の社長・一ノ宮 龍悟に長年想いを寄せる社長秘書の秋野 涼花。

涼花には人には言えない恋愛出来ない理由があった

それは『自分を抱いた男性がその記憶を失ってしまう』こと…

◆◆◆◆◆

小説家になろう ではめずらしい現代物
なのに、ちょっとファンタジー


自分を抱いた男性が寝て起きたらその行為を忘れてて、前カレにはストーカーなんて言われてしまう主人公。
確かにちょっと可哀想アセアセ


でも、お釣りがくるくらい、かっこ良くて優しくてハイスペなヒーローハート

物語あるあるだけど、現代物は更にそんな男なんていないだろ〜っと思ってしまう田舎主婦真顔
でも、それがいいんだよね〜ラブハイスペに惚れられて攻められて…ラブラブ

実は自分を『抱いた』じゃなくて、理由は別のところにあり、一応理由を探してそれなりのところに落としてるし、ファンタジーであるけどファンタジーで終わらせずにしているところが、読み終わってスッキリしたかなOK




今、私が好んで読んでるのは書籍化されていて既に完結してるものを読んでいるのでこちらも書籍化されています。









小説家になろう