ご覧頂き

ありがとうニコニコございますニコニコ

土曜日はワクチン接種4回目

JR環状線で


オリックス頑張って〜くるくる
接種会場のある扇町プールヘダッシュ
関テレ近くだから
ハチエモンパシャリ気づき
45分も早く到着アセアセ
でも早めに接種出来ました!
お腹空いたパパっち
ラーメン食べたいラーメンと初めての
お店に

家系ラーメンaaはお初チュー
しかもダイエッターはラーメンガーン
でも朝から約一万歩歩いたし
まっ良いか~笑
麺半分パパっちに食べてもらいましたアセアセ
濃厚豚骨醤油ラーメン
パパっちライス&餃子追加びっくり
ワクチン接種後だしまだ行く所あるのでアルコール無しでしたパー
家系ラーメンお初美味しく頂きましたお願い