こんにちは〜飛び出すハート

あっと言う間に7月ですね〜


もうすぐ夏休みなんて〜滝汗


ガーコ家の4兄弟は相変わらず部活に明け暮れる毎日

兄双子は

高校野球選手権大会  

真っ最中ニコニコ

兄双子は別々の高校

長男ベンチ入り‼️

次男レギュラー‼️

長男活躍する姿は見れなかったけど

次男はフル出場⚾️

ヒットも打って盗塁して頑張ってました飛び出すハート

  

長男の高校は負けてしまいましたが

次男の高校は1回戦突破🙌

今回は長男次男の高校対決にはならなかったけど…

試合日は同じ日笑い泣き

1試合目は長男の学校の応援Tシャツ着て応援📣

3試合目は次男の学校の応援Tシャツ着て応援📣

忙しすぎっ🤣

アラフォー父母激疲れー🤣


でも楽しかったーニコニコ

次男は今日試合の予定だったけど雨で延期になり

兄双子は朝から練習へ


弟双子は雨で部活休みになり

ハムカツが食べたい‼️

と言うので弟双子と3人で作りました〜


晩ご飯の分も合わせて25枚作りましたー🤣

相変わらず大量🤣


お昼ご飯に少し揚げて〜

晩ご飯にガッツリ揚げま〜す

相変わらずよく食べる男子達笑い泣き

あとは晩ご飯用のサラダを作るだけー🙌


そして我が家の

おてんば女子

ぐりこビックリマーク

初トリミング

お散歩デビューしましたー飛び出すハート


滑り止めの為にマットまで敷いた夫(笑)





毛が短くなったら…

女の子に見えない〜笑い泣き

ますます活発になって驚き

ヒヤヒヤすることばかり泣き笑い

ラグも何もかもカミカミ笑い泣き


相変わらず我が家の男達は

メロメロで〜すちゅー


そうそうっ‼️

6月末、セブンに行ったら

懐かしい物発見ひらめき飛び出すハート


子供の頃大好きだった

お好み焼きチップスーラブ

知ってる人いますかはてなマーク

これ大好き💕

毎年、期間限定とか数量限定で

販売されるけど

定番にしてほしいー愛