子供達それぞれ入学して1ヶ月
が経ちました〜

GWももちろん部活は休みはなく父母も早起きの毎日泣
 
子供達が小さい頃、長期休みになると遠出したりしていた頃が懐かしい〜ニコニコ

そして
5月3日は長男、次男、対戦試合ー🤣
こんなに早く兄弟対決するなんてー🤣
 楽しみで仕方ない(笑)

弟双子も毎日部活が楽しそうニコニコ


話は変わるけどずっとリピ買いしてるダイソーの
油をキャッチ✨


(画像お借りしました)


画像お借りしました)

この上に水切りネットを被せて使ってますニコニコ


この油をキャッチを使うようになってから

排水口が汚れにくいひらめき

油をキャッチは2、3日に1回交換してネットは毎日

朝、夕交換。

洗い物の油汚れが配管に溜まると詰まりの原因にもなるし、かなり便利な商品ニコニコ


油汚れだけでなく…


そして我が家は3人が野球部

練習着は毎回こんな感じで泥だらけー🤣


汚い写真ごめんなさい笑い泣き


これ3回手洗い後😵‍💫

つけ置き洗いの時にも、油をキャッチを敷いておくと

小さな砂も排水口に流れないひらめき


万能すぎースター


日曜日、子供達の送迎の合間に夫とマックへ花


私はフロート爆笑


夫はフィズお願い


3種のかんきつシリーズ

美味しかったーラブラブ


私達夫婦は10連休ニコニコ

子供達は昨日、今日、明日と学校なので

夫とデート笑




前菜とたけのこのピザ

美味しいー音譜