こんばんは〜ニコニコ
兄双子、弟双子入学式から1週間経ちました〜
が…
三男…早速学生服のズボンを
破ってくれましたー🤣
ヘルメットもちゃんと被っていたので大きな
怪我はなく膝の擦り傷だけで済みました😮‍💨

理由は猫が飛び出してきたから
避けたら転んだらしく
猫を轢かなくて良かったー滝汗
と言ってました😮‍💨

ホッとしたのも束の間
ズボンを見てみると両足膝部分破れてるー泣き笑い



縫ってみたけどやっぱり目立ちますよねー🤣

本人はこれでいいや〜なんて全く気にしてませんが🤣


でもまだこれから3年間使うのでこれじゃあ

可哀想に思うので買うことにしましたー泣き笑い


ズボンを注文してから義両親との何気ない話をしてる時にこの話をしたら義両親が買ってくれるそうです〜おねがい

男子は動きも激しいし膝も擦れてくるだろうからと

なんと

4人分ズボンを追加注文することに!

ありがたい〜ラブ


そして部活をずっと迷ってた長男は

野球部に入部しました〜ニコニコ


三男も野球部⚾️

四男はテニス部🎾

何故か1人テニス部🤣


我が家は野球部3人、テニス部1人

となりましたー😆

小学校の時はスイミングしてましたが三男四男は初めてする部活にとっても楽しそうーニコニコ


兄双子は毎日遅くまで部活

平日帰ってくるのは20時半すぎニコニコ


兄双子早速日曜日に春の大会がありましたひらめき

次男はフル出場

なんと、ヒットを打ちましたラブ

3試合目で負けてしまいましたが

よく頑張りましたー目がハート



日曜は朝5時に出発すると言い4時起きで

おにぎりと水筒の準備泣き笑い

またまた早起き生活が始まりましたー🤣


毎日泥だらけの練習着の洗濯😆


4人みんな学校生活楽しんでるみたいなので

母も頑張りまーす😆


今日は弟双子のリクエストでカレーを作ったんですが

一升炊いたお米が

半分になってしまいましたー🤣

まだ兄双子と夫も食べてないのにー🤣

とても足りそうにないので

本日3回目のお米を炊きましたー🤣