こんばんは〜お月様
兄双子は合格発表から2週間が経過しましたニコニコ

野球部からのお誘いがあり次男はヤル気になり
先週土曜日から本格的に部活に参加しています野球
朝7時に出てお昼過ぎまで練習野球

弓道や自転車部からも声がかかっていて次男も
弓道やってみたいな〜と言っていたのに
やはり野球をしていると楽しいみたいニコニコ

私は弓道してる姿も見たかったな〜ラブ

長男は剣道してみたいらしくまだ悩み中ニコニコ

そして
春休みなのにいつもより早起き驚き
私もいつもより早起きするハメに笑い泣き
5時起きーーニヤニヤ

春休みだしゆっくり寝られるー魂が抜ける
と思っていたのにー🤣

次男は高校野球をするなら
毎朝自分で起きると宣言していて
無理でしょー🤣
なんて夫と話していたのに
1週間毎日
毎朝6時に自分で起きてきたポーン
遊びに行く日くらいしか自分で起きてこなかったのにー🤣
夜は遅くまで勉強しているし、多分無理だろうと思っていたのにキョロキョロ
何だか成長してるーニヤニヤ

帰って来たらシャワー浴びて友達と遊びに出かけて
ハードスケジュールな毎日爆笑

夕方みんなが家に揃った日は
夫、兄双子、弟双子、5人でキャッチボールしたり
バッティング練習したり野球

夫は春休みは有給取って家族でどっか旅行行こう〜
って言っていたのに
次男、練習休む気なし泣き笑い




旅行行きたかったなー🤣
でもでも仕方ない爆笑


そして私は気付けば手術から3ヶ月経過しましたウインク
3ヶ月経てば何しても大丈夫👌と言われていたので

ダイエット再開しましたーーニヤニヤ



いつまで続くでしょー🤣🤣🤣


日曜は部活もないしみんなでどっか出かけよーっ
て誘ってみたけど
子供達はみんな友達と遊ぶ約束があるらしく泣き笑い
お断りー笑い泣き
4人それぞれ休みを満喫しているようで何より爆笑

明日は次男の部活が終わってから
硬式野球道具を買いに行ってきまーす

日曜は子供達は出かけてしまうので
久々に夫と2人でデート(笑)してきまーすラブラブ
楽しみ〜