こんにちは![]()
いいね、コメント、メッセージありがとうございます![]()
今日のお昼すぎに入院しました![]()
麻酔の説明を聞いてきました。
バタバタバタバタしていて気付けば12月![]()
まだまだ先のように感じていたけど、あっと言う間でしたー![]()
やはり明日となると少しドキドキ![]()
雪の心配していたけど降らず、積もってもなく良かったー![]()
SAで可愛いアトム![]()
しばらく食欲ないかもしれないから、しっかり食べとこ❗️と張り切って病院前のカツヤで、エビフライとメンチカツとヒレカツを注文![]()
食べる気満々だったけど、食べ始めたらあまり食べられない![]()
ほとんど夫に食べてもらいましたー![]()
ここで知り合った方に沢山話を聞いてもらったり励ましてもらったおかげで不安もなく今日を迎える事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです![]()
ありがとうございます![]()
感染症が心配であまり外に出ないようにしていましたが、SAも街中もクリスマスの雰囲気ですね〜![]()
夜は綺麗だろうなぁ〜![]()
1ヶ月前の福岡もとっても綺麗でした![]()
もつ鍋も美味しかったー![]()
元気になったらまた福岡にも行きたい![]()




