(前回からの続き)


朝8時のフライトでチェジュ空港を旅立ち、金浦空港へ。

フライト中に、ふと、朝9時過ぎに金浦到着して、14時の仁川のフライトまでどうしよう。

そもそも、こんな最悪の気分で帰国したらバカラ嫌いになってしまいそう。


仁川には我らが団長が熱戦を繰り広げられている。


そこに参戦しようか?

でも、チェジュのカジノは回⚪︎モードだから気をつけてという話も聞いていたので、クレジットカード💳は1枚しか持ち込まず。しかもアメックス!これだと使えない。


そうなると仁川から一度関空に戻って、現金下ろして、さらに仁川に蜻蛉帰りするかニヤリ


どうしようグラサン


でも明日まで休みだし。


ちなみにフライト代は?と確認したら往復2万切ってる!例の7月5日騒動の影響みたいだけど。


これは団長に相談するしかない。


ということで、金浦空港からパラダイスシティに寄り道。


我らが団長さん。いないかなぁ。バカラテーブルをウロチョロしても見つからない。


これは縁が無かったかなぁと諦めかけたところで、何と!BJ台ではなく、スリーカードポーカーテーブルで発見💡


続く口笛