初めてのブログ | はじめてのブログ(仮)

はじめてのブログ(仮)

初めてブログを始めました。
クソみたいな紹介ですみません。

30年以上生きてきて、初めてブログをやります。

いや、昔mixiやってたな、嘘つきました、2回目です。

アメブロは初めてだからね、ある意味嘘じゃないね…。


最近のSNSは治安も悪いし、知り合いに自分の趣味とか性癖垂れ流すのも申し訳ないので、誰も私のことを知らない世界に勝手に垂れ流していこうと思ってアメブロを始めました。


好きなものはゲームとか映画とか読書とか麻雀とか可愛い女の子(二次元)とかです。

気が向いた時に好きなもののことを適当に書いていくでしょう。気が向けば仕事中でもサボって書いてると思います。


あと適当に自己紹介していくと、

住んでるとこ:東京

年齢:30代真ん中

仕事:自宅警備、たまに出社のSE

ほしいもの:お金と時間

好きなお酒:大体なんでも飲むけど、日本酒が特に好き

好きな日本酒:赤武、花巴、ロ万シリーズ

最近やってるゲーム:GTA5、ポケモンSV、Fallout4

最近見た映画:キングスマン、ダイハード、続・夕陽のガンマン

最近読んだ本:フロリクス8から来た友人/フィリップ・K・ディック

最近刺さった女の子(二次元):ドゥラメンテ(ウマ娘)、アニス(勝利の女神:NIKKE)

応援しているMリーグチーム:セガサミーフェニックス

お金をかけてきた趣味:読書(学生時代に部屋が本の山になってた)、ギターフリークス(5指になってからスキル伸びないけど、多分スキルは6000ポイントくらい)

という感じでしょうか。趣味が合う方がいるといいですね。


初回はこのくらいで終わります。

みなさま、よろしくお願いいたします。