マラえもん
名無しさん :2005-11-04 23:48:33
|┃三 , ⌒⌒\ ____________
|┃ ((ll.l__ll))) .) /
|┃ ≡ ((l ロ-ロl) < うわーん、助けてマラえもーん!
____.|ミ\ _ _ヽi ∀iノ_ \
|┃=___  ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|┃ ≡ ) 人 .\
_______________________________
/⌒\
( )
| | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |< どうした!のひ太君!
( ・∀・) \_______
) (
(__Y_)
_______________________________
/⌒\ ξ , ⌒⌒\||| . ┃|
( ) ((ll.l__ll))) .) .┃|
.| | ( ) チジョカちゃんに……
. | |? ヽ ヽ . ┃|
. ( ・∀・) / ̄ \ .┃|________
. ) ( | | | . ┃|
(__Y_) .| | | . ┃|
_______________________________
/⌒\
( )
| | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |< またほられたのか?
( ・∀・) \_______
) (
(__Y_)
_______________________________
/⌒\
( )
| | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |< 仕方ない…
( ・∀・) \_______
) (
(__Y_)
_______________________________
/⌒\
( )
| | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | ┯< マラコプターー!!
( ・∀・つ \_______
) (
(__Y_)
_______________________________
((┯))クルクル
/⌒\
( )
| | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |< おっ!気持ちよか~~~
( ・∀・) \_________
) (
(__Y_)
_______________________________
((┯))クルクル
/⌒\
( )
| | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |< あぶないっ!!
(*・∀・) \_______
) (
(__Y_)
_______________________________
/⌒\
( )
| | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |< ふぅー、気持ち良スギ~
( `∀´) \_____________
) (
(__Y_)
_______________________________
/⌒\
( )
| | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | ┯< コレでしずかイワして来い!!
( ・∀・つ \_______
) (
(__Y_)
_______________________________
/⌒\ ξ , ⌒⌒\||| . ┃|
( ) ((ll.l__ll))) .) .┃|
.| | ( ) 汚いよ……
. | | ヽ ヽ . ┃|
. ( ・∀・) / ̄ \ .┃|________
. ) ( | | | . ┃|
(__Y_) .| | | . ┃|
_______________________________