シックセンス
名無しさん :2003/02/06(Thu) 19:38
いやぁぁぁぁぁぁぁぁああああ
さっき母上に「ほらほらあの子、シックスセンス(映画)出てるよー」って言おうとしたら
おもいっきりいい間違えて「シックスナイン」って言ってしまったぁぁぁぁあ
願望!?
まさか!!職業病!?
ひぃぃぃぃいぃいいいいいいいい
母上が知らない言葉であることを願う。
そして隣で新聞読んでた親父の耳に届いていないことを願う。
どどどどどどどどうしよう・・・
明日も出勤…
/⌒丶 /⌒\
/´ ヽ /、 ヽ
| / | / / |
. | .|_lヽlヽ, | ,/ . |
| | ´Д`ヽ/ ノ |
. | | | 丿
ノヽ` ノヽ ` /
/ ,/ソ \ /
( ,/ `´ |
\ イ ´ |
\ ヽ \ 八 ノ
ヽ ` ー ´人` /
\ / ´,、ヽノ
ノ⌒ / |
/ ノ_
| ノ ヽ 丿 \
/⌒l |. / \
/ l,丿 , っ . \
| / ´ /⌒`l \
丿 / , ./ ヽ ヽ |
/ |, | / )\ ヽ
ヽ ノ ヽ__,/ . ( _\_ |
(_)__)|___,/ (__)_)_)ヽ、__/