シックセンス | Pink!・AA・

シックセンス

名無しさん :2003/02/06(Thu) 19:38


いやぁぁぁぁぁぁぁぁああああ
さっき母上に「ほらほらあの子、シックスセンス(映画)出てるよー」って言おうとしたら
おもいっきりいい間違えて「シックスナイン」って言ってしまったぁぁぁぁあ
願望!?
まさか!!職業病!?
ひぃぃぃぃいぃいいいいいいいい
母上が知らない言葉であることを願う。
そして隣で新聞読んでた親父の耳に届いていないことを願う。
どどどどどどどどうしよう・・・

明日も出勤…


            /⌒丶         /⌒\
           /´    ヽ       /、   ヽ
           | /    |     /  /     |
       .    |     .|_lヽlヽ, | ,/ .    |
           |      |  ´Д`ヽ/ ノ    |
       .    |     |     |      丿
           ノヽ`   ノヽ      `   /
          /   ,/ソ         \ /
         (       ,/    `´   |
          \   イ  ´         |
           \  ヽ \    八  ノ
             ヽ    ` ー ´人` /
              \     / ´,、ヽノ
             ノ⌒    /      |
            /            ノ_
            | ノ     ヽ    丿 \
         /⌒l |.          /     \
         /  l,丿 ,       っ     .  \
        |  /  ´      /⌒`l        \
       丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ     |
      /  |,   |    /      )\         ヽ
      ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
      (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/