昨日、特別指名手配犯の高橋容疑者が捕まりましたね。



実は密かに僕も探していたんですが…



もちろん賞金目当てですが(*^o^*)



しかし彼も逃亡の素人ですねぇー



あのタイミングで漫画喫茶行くかぁ?



400万円以上現金持ってて逃げられないなんてあり得ねー…



僕なんて最後の逃亡2ヶ月、現金20万円とヤマダ電機のポイント50万ポイントしかなかったんだけど、最後現金400円とヤマダポイント20万ぐらい残してましたよ。



手配書の写真・建設会社の写真・防犯カメラの映像…



逮捕時の映像の顔…ぜんぜん別人やんけ!



あれで公開手配されてるとはいえ捕まるなんて…



知り合いだったら逃げ方教えてあげたのにね。



さて、話は変わりますが商標登録って時間かかりますね。



あと3つ商標登録取れれば表舞台に立てるのに…