以前、株をやり始めたって報告しましたが…5月7日金曜日に日経平均株価大暴落→タムラ大損失って流れになるかと思いきや…ディーエヌエー…強いと言うほかないですね(-^□^-)



9日連続株価上昇、外部環境まったく関係ないといった感じです。強すぎる!



外部環境が悪くなればなるほどここに資金が集まるんじゃないかって素人ながら勝手に予測してます。



6月初めに株式分割があるのでそれまで絶対に手放したりしませんよ(‐^▽^‐)



いや…分割以降も家宝のように持ち続けます!



それぐらいの優良株だと確信してます(‐^▽^‐)



知らない方にご説明→この会社はいまテレビコマーシャルでガンガン流れているモバゲーの会社ですよ(*^o^*)



まあ僕にはまったく興味のない世界なんですが…相当熱いらしいです(^ε^)♪



モバゲーと同じ部類にグリーっていうのがあるらしいんですが(‐^▽^‐)



僕の友達のマルオがグリーで知り合った女の子とエッチしまくりの日々を送ってるらしいです。



出会い系サイトの延長的位置づけみたいですよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



うらやましいなー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



それと僕のもうひとつの保有株→エルピーダメモリーという会社があるんですがこちらは馬鹿みたいに値下がりしてるのでしばらく保有して値が戻ったらすぐ売ることにします。



2100円まで先が長いよーーーー(>_<)