平成16年4月17日金曜日に警察が僕の大切な大麻を持って行ったんですが…しょぼん



その20日ぐらい前、僕の彼女が突然…ダウン



「仕事してない男とは付き合えない!」ガーン



毎日一緒にパチンコしに行ってたのに訳のわからない一言ひらめき電球



そうなんですショック!僕の彼女は頭が悪かったんですビックリマーク



とりえはただ→カワイイラブラブだけだったんですべーっだ!



しょうがなくアルバイト求人誌で…あせる



新成梱包っていう会社に面接に行きました。にひひ



そのまま合格→南千住の佐川急便の倉庫で働きだしましたよ汗



その日から南千住→1日おきに大麻に水やりニコニコの生活が始まったんですが汗



今も忘れない平成16年4月17日金曜日午後8時過ぎ!!べーっだ!



いつものようにカワイイ大麻ちゃんにエサをあげに行こうと…ラブラブ!



マンションの自分の部屋の扉を開けると…叫び



↓↓どんどんポイントがたまる↓↓ダウンの方のクリックポイントもたまる↓↓

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop



元指名手配犯の逃亡日記+時効成立後の日常生活などなど…-鯨

大麻 覚せい剤 覚醒剤 逮捕 時効 指名手配 逃亡日記 酒井法子 のりピー 指名手配 指名手配犯 時効 大麻栽培 マリファナ 大麻取締法 警察 警視庁 組織犯罪 組織犯罪対策課 共助 大麻 大麻 指名手配 酒井法子

大麻 覚せい剤 覚醒剤 逮捕 時効 指名手配 逃亡日記 酒井法子 のりピー 指名手配 指名手配犯 時効 大麻栽培 マリファナ 大麻取締法 警察 警視庁 組織犯罪 組織犯罪対策課 共助 大麻 大麻 指名手配 酒井法子

大麻 覚せい剤 覚醒剤 逮捕 時効 指名手配 逃亡日記 酒井法子 のりピー 指名手配 指名手配犯 時効 大麻栽培 マリファナ 大麻取締法 警察 警視庁 組織犯罪 組織犯罪対策課 共助 大麻 大麻 指名手配 酒井法子 クリスタルシーズ 大麻栽培用キット 種子