どこまで書き込んだか忘れたので自分のブログを読み直しましたロケット



大麻30株ぐらい栽培してたところまでですね…¥



その部屋には友達も出入りしてて、多少手伝ってもらってたんですが…あし



「おまえ、エレベーター降りるとモロ臭うぞ!やばくない?」



大麻特有のにおいが外に漏れてるみたいです。



毎日通ってる僕にはまったく気づかないし、どうせマンションの住民も気づかないだろうと…ショック!



勝手に思い込んでましたべーっだ!



この油断が今後の僕の人生を大きく変える原因になってしまうのをまだ気づかないタムラでした…叫び



ガーンさあ徐々に近づく運命の日(平成16年4月17日)ガーン



ガーンその日にタムラがどのような行動をとるのか…ガーン



右矢印のりピーのように重要なものを残して逃亡?左矢印



右矢印押尾学のようにのらりくらりと言い訳?左矢印



それは今後のブログを読めばわかります。



読むか読まぬかはあなた次第…ニコニコ


元指名手配犯の逃亡日記+時効成立後の日常生活などなど…-鯨


大麻 覚せい剤 覚醒剤 逮捕 時効 指名手配 逃亡日記 酒井法子 のりピー 指名手配 指名手配犯 時効 大麻栽培 マリファナ 大麻取締法 警察 警視庁 組織犯罪 組織犯罪対策課 共助 大麻 大麻 指名手配 酒井法子

大麻 覚せい剤 覚醒剤 逮捕 時効 指名手配 逃亡日記 酒井法子 のりピー 指名手配 指名手配犯 時効 大麻栽培 マリファナ 大麻取締法 警察 警視庁 組織犯罪 組織犯罪対策課 共助 大麻 大麻 指名手配 酒井法子

大麻 覚せい剤 覚醒剤 逮捕 時効 指名手配 逃亡日記 酒井法子 のりピー 指名手配 指名手配犯 時効 大麻栽培 マリファナ 大麻取締法 警察 警視庁 組織犯罪 組織犯罪対策課 共助 大麻 大麻 指名手配 酒井法子