今日は前回の「大麻栽培のきっかけ」のつづきです。





福岡一家殺害事件の被害者を参考にしたってところで前回は終わったんですが…グー





事件を知らない方はこちら





この被害者は焼肉屋を経営してて、当時の報道では経営がうまくいってなかったみたいでした。





それと小さな報道だったんですが、この被害者は自宅の近くにマンション借りて大麻を栽培してました。





それを参考にして僕も大麻栽培を始めるんですが…





とにかくこの商売は一度システムを作れば原価は電気と水と家賃だけチョキ





こんなにいい商売はない!恋の矢すぐに飛びついたのは言うまでもありません。





まず種の仕入れはオランダの何とかって店から通信販売しました。





受け取りの住所は裏ビデオ屋を経営してた頃の私設私書箱を使いました。





渋谷区道玄坂にあるところです。(今もあるのかわかりませんが…)





それと室内栽培なので照明も買わないといけないので25万円ぐらいしたガーン高価な照明1台(写真は無し)と



元指名手配犯の逃亡日記+時効成立後の日常生活などなど…-照明001

元指名手配犯の逃亡日記+時効成立後の日常生活などなど…-照明002
写真の白い器具は電球とセットで5万円ぐらいしました。



長文のため今日はここまでしょぼん