みなさんこんにちは音譜タムラです音譜



今日は音譜
元指名手配犯の逃亡日記+時効成立後の日常生活などなど…-鮫洲試験場

鮫洲に行ってきましたよ('-^*)/



いやー、指名手配中には行けないような場所なので少し緊張→するわけないだろっ!



でも指名手配中に行ってたら飛んで火にいる夏の虫になってしまうので今まで行かなかったわけです叫び



多少、事件のことでなにか聞かれるかと思ったんですが…



さすがに時効成立後は一般区民なので何も聞かれませんでした。



でも指名手配中は僕の彼女ラブラブや僕の件で事情を聞かれた人ドクロが免許更新に行くたびに…



僕の居場所を聞かれたそうですガーン



今、指名手配受けてる方は気をつけてくださいねグッド!免許更新に行ったら確実に捕まります。



ってことで仮免許の学科試験の結果は→合格!!合格



原付免許と同じ教室での試験だったんですが合格率50%ぐらいですね。



試験官…「番号呼ばれなかった人はこれで終了です」



ゾロゾロ半分ぐらいの人が帰ってしまいました。



仮免の学科で合格者は僕を入れて3人だけでした。



そんでもって来週は実技試験です。ではではにひひ