みなさんこんにちはかおタムラです。



先日の続きの書き込みをします。音譜



その前に指名手配犯は全国に何人いるかご存知でしょうか?目



こちら の資料によると叫び 2007年10月16日現在の指名手配容疑者は1933人。



東京は261人らしいです。ドクロ



その261人の中のひとりが僕だったんですが…えっ



僕が逃亡中普通に生活してたことを考えると、あなたの隣に住んでる人も指名手配犯?ガーン



って、疑うしかありませんね目



そんな冗談は置いといてニコニコ



僕の容疑は大麻取締法違反(栽培)ショック!



最近この容疑多いですよねー、去年・今年と…その話題ばかりだったと思います。叫び



「おいおい、そんなションベン刑で逃げてたのかよ!」プンプンって突っ込みを入れる人もいるでしょうが、将来内閣総

理大臣を目指してる僕にとってはシラー経歴に傷を付けるわけにはいきません。



特に前科などもってのほか!ドンッそれに万が一実刑になってはタムラ家末代までの恥ヾ(@^▽^@)ノ



時効成立まで普通に生活してたって上のほうに書き込みましたが…メラメラ



さすがに指名手配を受けてると相手(警察)も真剣に追ってるらしく何度か捕まりそうになりました。あし



全力疾走で逃げたこともあるんですよ得意げあし



そんな出来事も後々書き込んでいこうと思ってます。あせる



では、今日はここまで。パー