初ブログ

皆さんこんにちは、タムラです。('-^*)/


ブログのタイトルにもあるように僕は警視庁に指名手配されガーン


今年の4月18日ぐらいに時効を迎え、気を使うことなくやっと自由に生活できるようになりました~にひひ


 逃亡期間は5年で、本当に長かったんですが…自分の中では時効は7年と思い込んでたので本当にラッキー


でした。


初のブログなので今日はこれぐらいにします。えっ


高校までしか出てないのであまり上手な文章ではありませんが、がんばって書き込みしますんで皆さん興味を持


ってくれたらアクセスしてください。


では次回は僕にかけられた犯罪容疑、資料、指名手配されるとどうなるの?


などなど…普通に生活してる方にはほとんど縁のないようなことを書き込みますね得意げ


ペタしてね